歯に詰まったシンガポール

嘘ぴょーん!ぴょんぴょこぴょんのすけ!あぁ〜うさぎの丸焼きおいちーねぇ♡ふええ、あたしうさぎどしなのにうさぎ食べちゃったよお。バチが当たっちゃうよお。でも、命に感謝!神様ありがとう!…いややっぱり普通に牛肉が旨い!お米が進む〜お米はあきたこまち!わぉ!お口の中にうさぎの毛!そこのけそこのけお馬が通る?えい!食べちゃえ!……!?兎肉VS牛肉VS馬肉、あなたはどのお肉が一番お好き?最近はジンギスカンがすげーきてるぞ!!いっけね、トイレットペーパー切らしてた。たわしでゴシゴシ〜♪ゴシゴシ〜♪あぁあっ!お尻が痛い〜…トイレには神様がいるじゃないんですか!?…あぁ、なるほどね。命に感謝。チリンチリン。

 

 

 


役者/小道具 田中賢志郎 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2019年度新人公演
『それでも朝日は僕らを照らす』
作・演出 北村章吾
3月15日(日) 13:00/18:00
3月16日(月) 18:00
駒場小空間
予約制・無料(カンパ制)
全席自由席
予約フォーム(田中扱い)↓
https://www.quartet-online.net/ticket/soredemoasahihabokurawoterasu?m=0mcjddj
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰