笑う門には福来たる!

いつからでしょうか。「とりあえずニコニコしておけば人に嫌われない」と言われたので、楽しくてもそうでなくても、ニコニコすることを心がけるようになりました。僕がよくニヤニヤしているのはそういう訳です。


最初はニコニコすることに違和感があったのかもしれないですが、今となっては覚えていません。今はただ、どんなに楽しくなくても、笑うだけ。もう慣れすぎて全て無意識の作業なので、何とも思わなくなりました。作られたニコニコのおかげで、毎日そこそこ幸せです。


みんなも笑って過ごそう!!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2019年度新人公演
『それでも朝日は僕らを照らす』
作・演出 北村章吾
3月15日(日) 13:00/18:00
3月16日(月) 18:00
駒場小空間
予約制・無料(カンパ制)
全席自由席
予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/soredemoasahihabokurawoterasu
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰